世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


ハイリスク

HPが2増えました
MPが2減りました
アデナが250000減りました

つまり

死因:ブレス 11/18

レッサードラゴンのバカヤロー!
B2Sのディレイ中に固定タゲのブレス2回食らって死亡
接近に気付けなかったのが痛すぎる・・・!

さらに
アデナが250000減りました
もう・・・いいよね?

死因:殴り 11/18

レッサーデーモンのバカヤロー!
隔離失敗即死亡 おk

大丈夫かな?
が即死亡に結びつく
それがINTエルフ
ハイリスクハイリターンだ!
と言いたいとこですが
ハイリスクミドルリターンがいいとこですね

狩り効率は割りといい
アデナも稼げる・・・はずなのだが

唯一のレア 11/18

最近で一番のレアがこれ/(^o^)\

レアでない自虐はもうこりごりだ!
たまにはレア自慢させてくれ・・・!

コメント

Thank☆you!
ご覧の通りなかなか経験値一桁から抜け出せないけどね(´・ω・`)

ややや

ttkっぽい人にに聞いて来ました
Lv50おめでとうー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

