世界的歴史論

晴れときどき廃人



地下生活

ダークフォレスターブーツなるものがどうしても買えないので
しかたなく地下大空洞に篭っております
けっこう退屈な狩りです

ダークフォレスター 11/23



ずっとやってると
ダークフォレスターの死体にカーソルがあった瞬間
一瞬だけ「ダークフォレスターブーツ」と見えたり

ダークエルフシーフがDROPするダークエルフソルジャーバッジにカーソルがあった瞬間
一瞬だけ「ダークフォレスターブーツ」と見えたりします

軽くヤバいです
ちなみにDROPログなんて公開する気すら起こらないほど悲惨なものです
たまに黒い血痕とかマススローの魔法書とか出たりする程度です
果てして時価1Mを越すアイテムなんて出したことない私に
3Mを上回る装備品なんて出るのでしょうか・・・?
あ、経験値は0.15~0.25%/hくらい?です
まあレアなければだれも来ませんね

クラハンで古代巨人の墓に行った帰り(?)最後の30分で
魔族の神殿のバフォ杖を狙おう!
ということに

左側には何が 11/23

まあこんなかんじ
え?
左下はどうなってるかって?
こうなってるのSA☆

バルログ一家襲来 11/23

メンテ明けで隔離されてなかったらしく
一家(?)まとめてキター!

アースクエイク 11/23

SSじゃ伝わりませんが
デーモンのアースクエイクでがめんがががががががが
結局帰還しちゃいましたが
誰も死ななかったのが幸い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

