世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


追加アップデート?

しばらくでしたがこんにちは
いまさら今回のアップデートの感想を
がっかりだ!
大々的に告知しときながら乗馬ヘルムと52未満狩場だけかよ!
海底リニュは?
月ロングは?
変身アップデートは?!
グル村再建・・・はまだ早いですが
次のUPはいつになることやら・・・

おっと
そういえばイベントですね
なんかPOT使うだけのイベントのような気もしますが・・・

イベ1 12/2

リッチとか
いつか本物見てみたいですね
今じゃ即死がオチでしょうが・・・

イベ2 12/2

マヤ
アデン城でしたっけ・・・
右にはベレス3匹とバンパイアが・・・

イベ3 12/2

アリオク カコイイ(・∀・)

イベ4 12/2

見難いですがトライソウル

イベ5 12/2

そしてお約束の全滅

~~が出てウマーとかはありませんよ?


イベントでみんなが釘付けの間に

ゾンビロード 12/2

なにげに初めての傲慢ボス討伐
汁攻撃ヤバイですね・・・
私のHPが一瞬で半分以下に!
WIZさんのHPは5分の1以下に!w
復活スクしか入ってませんでした(´・ω・`)

あとは・・・
せっかくなので新狩場に通っています

新狩場 12/2

私はアンデッド魔族側についてるので
欲望で・・・
しかし、欲望はあんまりうまくない事実
火エリアは痛い&個体数が少ない
水エリアは超痛い&不便&沸きすぎで却下
風エリアは火エリアの倍のHPがある&変身後がエグいから却下
地エリアはHPR高い&経験値半分で却下
逆カルマ覚悟で影に通うべきか悩み中・・・

新欲望の狩り風景とそこにいるファイヤーエッグをどうぞ

動画(ZIP) パス:k

Windowsムービーメーカー使用
まともな動画編集ツールが欲しいとこです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

