世界的歴史論

晴れときどき廃人



妄想ぃねあげ その2

最近回線がご機嫌斜めです
ラグりまくってぶちぶち切れるので狩れません
中の人もちょっと倦怠期でまともに狩る気がありませn

追記:回線は局に電話してどうにかなりました

第一回は他クラスがどうとか書きましたが
結局私はエルフが大好きです
物理攻撃・魔法両方使えるのがステキです
いろいろ考えながら運用できるのがいいですね
B2SとかEFDとか・・・
というわけで
第二回はエルフについてです

とりあえずいろいろ置いといて
エルヴンワッフルについて

正直現状の仕様だと値段は3kを割ることがない気がします
店で1kくらいで販売してくれると嬉しいんですが
あくまでも非常用というコンセプトのようで
いろいろ調べても店で売られるという可能性は低いようです
もしこの現状が救済されるなら・・・?

○ワッフルを高確率でDROPするモンスターを追加
○エントから出る実の数が数倍に
○ワッフルを精製できる魔法を追加
○ワッフルor実からNPCを通じて精製できるアイテムを実装

らへんがありえそうな気がします

個人的に考えたのは、ワッフルから精製できるアイテムです
NPCはWIZ服を作ってくれるあの家に設置がいいですね
なんか試験管とかがあって怪しい感じが○です
混ぜ物をしてなんかを作るわけですが・・・
ポーションはありきたりだな・・・
そこで
金属の還元力を利用して

材料:エルヴンワッフル(50)
   シルバーのピース(10)
       or
   ゴールドのピース(5)
       or
   プラチナのピース(2)

生成物:エルヴンタブレット(250)

なんてどうでしょうか
金属粉を混ぜ込んだことで酸化を防止し
長期間の保存を可能にする!(少量で効果を得られる)
グラフィックは丸型、金属光沢があるかんじで
そして服用すると
ガキーン(チェインメイルを着るときの音)
と景気いい音を奏でて欲しい!

冗談です
永遠の厨二病
エルフの世界がお送りいたしました



おまけ
調子いいときは狩りにでかけたりもします
ラスタバド城でバランカを探しに行って大量のモンスを連れて帰ってくる○の○志様の図
プライバシー保護のため名前は公表しておりません

○志様 12/9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

