世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


アジト暮らし

今日も今日とでアジト暮らし
アデンは平和です
いろんな意味で

斬り合い風景 12/13

なんか斬り合いしてるけど平和です
平和なんだ うん

経験値稼いでないわけじゃなく
狩りに行ったりもします

恐怖!棄て地の水モンスター達 12/13

見棄てられた者達の地(欲望水エリア)は油断すると沸きまくるのでキケンなところです
いつもはソロで火エリアかな・・・?
狩り疲れた仲間はアジトへ

あgん 12/13

こうしてアデンの平和な夜は更けていくのであった <完>

コメント

声はすれども姿は見えずだった

マジレスありがとう
しかしSKTのケイブ2Fで立ち竦むうちのエルフにハイネケイブなんぞ無理です!
止める前は雪山でイエティに追われて半泣きしながら引き狩りしてました(犬大活躍
カマエルもちょっとやってみたいんじゃが年末はどこで過ごすかのう…

ハイネケイブ2,3F ギランケイブ2.3F DVC2.3.4F 火山 船の墓場地上層 海賊島ケイブ3F 傲慢21F 見棄てられた者達の地
らへんから好きなのをどうぞ(45~51Lv)
なんてマジレスしてみるテスト
夢の中の私はどんな姿だったのでしょうか

なんか

今のリネでは弓エルフはどこで育てるのが一番いいのかな?

と塊さんに聞いてる夢を見てしまいましたwww
ゲーム脳が進行しているようでかなり危ないかもしれません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

