世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


クリスマス

イベントですね
重さ0の60分ヘイストPですね
BP効果じゃなくて残念なようなほっとしたような
ケーキ?
ゴミすぎる
リアル?
・・・知らん

時間は少し遡り
傲慢80Fでびゅーしてきました
確か69が最高だったと思うのでだいぶ登りましたね
命中は足りませんけd
ちなみにこのPTにダークエルフは実装されていませんでした

80F 12/19

合計4PTで競争率高く、ナイトバルドには会えず
何回もピンチになったりして恐ろしいところでした・・・((((;゜Д゜)))
弓痛いよ弓

CC4 12/19

お次はケントケイブ4F!
MR無視のカーパラ使ってくるメデューサが怖い・・・
って思ったら3Fにしかいないんですね
代わりに変態おじさんがいっぱいいました
みんなタイーホされていただきました

実はこれ以外に狩りをしてないというかなんというか・・・
停滞期ですね
狩りしようと思うと眠気が・・・!

イベント変身のサキュバスクイーン
なにげに性能いいです
アサシンよりだいぶ早い
DKといっしょくらいか?

その気になれば 12/19

スコだって

スコだって殴り倒せる 12/19

ごらんの通り!

え?
スコなんて普通に倒せるじゃないかって?

おっと、欠点を言い忘れてました

武器が装備できない

コメント

なるほど
vistaはどうにもならんらしいねぇ
デュアルブートか仮想マシン構築かどっちかすればどうにかならんこともないかもしれないけど・・・金かかるしなぁ
イベントはコスプレは微妙だからソックスだけもらっとけばよろし
まあ適当にやっていきまそい

登録したけどよくわかんね

Vistaのおかげでやりにくくてとりあえず1ヶ月の仮復帰なのだけども
完全浦島状態、イベントも結局まだ手出してないや
回線を光にして半年、やりにくいながらも新影でとりあえず50目指すといたしまふ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

