世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


最果ての地より

リアル最果ての地からお送りすることもよくありますが
今回はリネージュゲーム内イベントの最果ての地からお送り致します

おまけリンク
偽春菜
ノコギリエイ
アリゲーターガー
BMW(笑)

最果ての神殿はかなーりぬるいです
BOXされながら余裕でクラチャできます
中ボスが出ても余裕でクラチャしてSSとってます

最果ての神殿 1/10

もちろんDROPは来ません
なぜなら私もINTエルフだからです^^(ヴェルタースオ○ジナル風に

最果ての墓標はそこそこ痛い・・・かな
これは痛いとは言わないかもしれない
画面いっぱいに沸かない限りPTだったら大丈夫!
ソロ?
無理・・・かも・・

最果ての墓標 1/10

何よりアデナが落ちないので私にはソロで行く意味がない
経験なら棄て地があるさ
PTは大好物だから話は別である
収穫:n-zel1枚

ああ、そうそう
待望のレアを

残念賞 1/10

手に・・・
入れれなかった
残念賞かよおおおおお
次は青かカビてる紙を期待


以上
1回戻るボタンを押してしまって書き直したエルフの世界でした

ヤヒ 様 1/10

ヤヒ様でかいよヤヒ様
カルマ1段階達成しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

