世界的歴史論

晴れときどき廃人



最果ての神殿飽きました
ソロじゃ狩りのテンポが遅すぎて私には耐えられません
かといって2人以上で行く利点もないという
正確には私にはあるけど相手にはない
次はわざと10時間達成せずにチケット売りさばこうかなと考え中

犬 1/15

やっぱり2人以上でいけるところがいいですねぇ
あ、ちなみにこのBLOGにコメントをした時点で名前のモザイクがはずr

犬2 1/15

DROPはゴミ中のゴミでした
南無




たまにリネ2に入っては

羽スキル1 1/15 羽スキル別アングル 1/15

もう片方の羽が出るスキルを見て楽しんでます

羽スキル2 1/15

すげー厨くさいです

羽スキル3 1/15

だがそこがいい
2回目ですね
はい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

