世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


Piece

RFonlineSNSにて裏日記絶賛連載中
ダークサイドに堕ちた私を見ることができるのはあちらとなっております
世界的歴史論がゲーム編
mixiが日常編
RFSNSがダークサイド編
この3つのピースを組み合わせた時、パズルは完成する?!

わずかな時間を見つけて
My☆Revo・・・ではなくて
リネージュ2のイベントに参加してました
だいぶ狩りしたお影で

転職しました 1/29

転職しました
ボウガン使いのアヴァレスタに
普通に狩りするとSS代で大赤字なスバラシイ職

ツインショット 1/29

ついでにハッチリンも育て中
Lv55にして乗るんだ!
2発殴られたら死にますw

mobを狩る他に
ウサギに変身して宝箱を開けても・・・

ウサギ変身と幻影ブレス 1/29

当たりゲット!
幻影ウルフ召喚ブレスレット!

幻影ウルフ 1/29

余裕の闊歩
ふつくしい・・・!
ただし遅い

コメント

いくらなんでも無茶でs

塊さんの裏日記勧誘がなんだかアツい…
モニタの前の読者(※女子中学生含む)が思わず赤面するような
エキセントリックなエピソードが綴られることを期待してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

