世界的歴史論

晴れときどき廃人



待望

リネ2のイベントが終わったのでリネ1に
最果てイベントでちまちま稼いでます

神殿は飽きたので墓標が多いです
棄て地行っとけって言われるかもしれませんが
カルマ逆走したくないので墓標です
欲望でご一緒してくれる人がいればいいんですけどね・・・

棄て地の武器より魅力的な・・・
強化スクロール!
古代のダークエルフソードを事前に確保したものの、強化が終わってないので
+5にはしときたい!
ってことで墓標で狙う

N 2/4

はいはいNN
ペアでn-daiが1枚
古代DE剣+3(あと2枚)

C 2/4

Cでした
だが
今日はここで終わらない!

B? 2/4 B! 2/4

Bキタコレ!
実に200%ぶりのレアです・・・
ダイアが出なかったのはさすが私といったとこか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

