世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


やられた

久々にやられました
タワー戦で分断されたPTメンバーがメテオ食らってたから注目しながらNBしてたら
メテオ止んでB2Sしてる時に気がついたらHPが二桁に・・・
気がついた時にはもう遅し

死ぬ5分前くらいにも残りHP一桁寸前で帰還してたからヤバいかなーとは思ったんですよね
その後も

戦争 3/25

んー
マンダム

バインドが解けた後に6回くらい帰還しました

乱戦恐るべし・・・


経験値2.5%はどうにかなりますがアデナがきついですね
見棄てられた者達の地じゃアデナ出ませんし、かといって火山や蟻穴は混んでて辛いですなぁ・・・
しかし

復旧代 3/25

復旧代ktkr
GJと言わざるを得ない


経験値増えません
あんまり狩り自体していないような気もします
ソロだとやる気がね-_-

カルマは順調に溜まっています

風エリア 3/25

足手まといな気もしなくもない
(変身前の命中率が45%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

