世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


ボス厨日和

日がだいぶ長くなって参りました
珍しい更新の時間です
そういえば前回のケント防衛でまたやってしまいました
しばらく別のキーボードでやっててタイピングに違和感があるままやったら
操作ミスで死亡・・・
詳細はギラン城内掲示板にて
見れない?心の眼を開け!
※目肉+オペイクPのことではありません

復旧代に加え、ROMP等買ってアデナ10kちょいしかない中
ボスに望みを託した私

やる気でないから狩りせずに城で待機してて
ボスのお呼びがかかったときにホイホイついていく私

アデナないのは本当
ROMP高すぎるんだよ!

まずはGAQ

GAQ 4/3

DROP?
うん
ゴミ

タロス見に行く途中に

ワロス親衛隊 4/3

親衛隊長に辛勝
MPが0になって危なかった・・・

宝の山 4/3

うほ
これはいい宝の山

でもボクには妻子・・・じゃなくてタロスが待ってる気がするんだ><
諦めてさらに奥を目指し・・・
そして見つけたワロスタロス

ワロス 4/3

ダイア入りわほーい

連れのマモンもSATSUGAI

マモン 4/3

これは・・・!

両方Nでした
ぬか喜び(´・ω・`)

あれ・・・伝説の木改めスピリッドのSSがない
次は忘れずにと


尚、3枚目の床落ちアイテム達はワロスご一行完食後にすべて回収いたしました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

