世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


魚拓

月別アーカイプが長くなったのでまとめる方法を考え中
PlayNCBlogの記事みたいにスマートに開け閉めできるといいんですが・・・
JavaScriptとか意味不明すぎます><
※共有プラグインでいいのを見つけたので置き換えました

ところで、待望の魚拓を撮ってきました

Q.何それ?
A.死体のSSのことです

Q.そんなことすると厨房度上がるよ?
A.ご心配なく、LLには登録していませんし、してたとしても厨房度は上がりません
 なぜなら・・・


魚拓 4/5

私の死体だからであるorz

泣きっ面に蜂の如く
弓に打たれて涙目のところにDIGが飛んできました^^

15%付近を行ったり来たりしている私(´・ω・`)

せめてもの救いは

ワロス2世 4/5

ワロス様からダイアが出たこと
ちなみにSSにはカッコよくポーズを決めて写ってますが
実は矢を忘れてて大恥をかきましt

まあ死亡多発は非CONの宿命
ぼちぼち復旧していきたいと思います


そういえば、最近更新してないにも関わらず、閲覧数が伸びていましたが

どっかのDE様のアンテナに登録されていたようです
私NDじゃなくてコーラスなんですけどねw

登録されてたからって別になんでもないんですけどね
今更LvとかHPとか隠す気しませんし(´・ω・`)
もともと戦争の機密情報を書き連ねるBLOGでもないですからそれも心配無用でしょう

まあ、味方の皆様も、現在は敵対となっている皆様も

ゆっくり 4/5

そして興味がある方はコメントや手紙をどうぞよろしく
モザイクが外れます!

ただし、あなたの名前の^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

