世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


一行更新なんてデフォ

レルフィーユ様の日記をリンクに追加しました
広告が表示されないようにがんばっていただきたいとこです
(FC2blogは1ヶ月更新しないと広告が表示されます)
え?
人のこと言ってる場合じゃないって?
それはごもっとも

アンテナから来てもらった方には申し訳ないことをしたと思っているんですが
記事よりも上の1行コメントのほうが更新頻度が高かったりします
まああんまり期待しないでご覧ください(´・ω・`;)

最近激戦が続いてるにも関わらず、奇跡的に死んでないので
ぺひょ更新はありません
しかしHP100以下なんてデフォです
むしろ二桁になってからが勝負です
死亡は避けたいとこですなー
狩りで死亡は少なくとも絶対・・・

そうそう、ダブレットOEしました
以前のイベントで1枚
今回ので1枚あったので・・・

ダブレットOE 4/17
×2

幸先良し!(`・ω・´)

ダブレット蒸発・・・ 4/17

・・・(´・ω・`)
結果:AC-1
AC-44から45になっても紙には変わんないですなー -_-

他には

イベントボス 4/17

イベントボスと戦ったり
※だいぶ蓄積されてたようで私たちには青P17個でした

ラクーンLvUP 4/17

火山でペット育てたり・・・
蟻穴でもできないことはないんですが火リングなくてすごくストレスが溜まります
貧乏が悔やまれる

人型テイマー 4/17

エルダーテイムしてみたり
裏モンスター図鑑なんて作るほどの性能じゃないです
HPR1~3くらいしかない
攻撃力微妙というかカス
魔法は・・・そこそこ?
ただ肝心のMPRが ry
イフと遭遇してお亡くなりになられました
さらに言えば私も撃退されました
イフにも勝てない私(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

