世界的歴史論

晴れときどき廃人



一段落

王冠 4/22

王冠がつきました
どうも
エルフの世界です

イベント終わっちゃいましたねぇ
まあこれで一段落というところです
一応夢幻沸きイベントがあるにはありますが
なんであんな微妙な廃人向けイベントをよりによってゴールデンウィークに持ってきたのか
スタッフの意図が理解できませんね
みんなでわいわい準備しているその真ん中に突如現れるロットスケルトンナイト
たちまち殺されたプレイヤー達が橋に殺到する!
地獄絵図ですね


それはともかく
最近の軌跡
まず、死んでません
ぺひょ日記になんてしないんだから!

イベMAP 4/22

たまに行くイベMAPPTは激しかったです
万年の部とはえらい違いでしたねぇ
DROPも雲泥の差です
(万年の部のDROPはなんともいえないレベルでした)

収穫として

b-dai 4/22

てい!

古代DE剣 4/22

のおおおおおおおおお

金ないのに何やってんだって?

・・・・


チクショーバカヤロー!



おまけ

巡察兵名台詞1 4/22

コイツ・・・喋るぞ・・・!
※見棄てられた者達の地 欲望火エリア←に出る3体PTのモンス
 たたいてもDROPないし無駄に硬いだけです
 ついでに地エリア中央付近に456がいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

