世界的歴史論

晴れときどき廃人



情報に踊らされることなかれ

情報はいいものだ
これで人々は一喜一憂する
だが決してそれに踊らされることなきよう注意したい

SOMのダガー版が来る!
と盛り上がっているようだ
ラスタバドダガーの買いチャット、倉庫キャラをチェック・・・
だが、待ってほしい
情報は人から得られるものだけではなく、自分の足で手に入れることもできる
つまり・・・

ラスタバドダガー 6/25


店で売ってるから間違っても買いなんて出すんじゃないよ!


そういえば・・・蟻穴が新しくなったようで

アント1/2 6/25

ぱか

アント2/2 6/25

うん・・・蟻が出てくるはずれ多すぎです
5Fまでもぐっても中身変わんないのは悲しい・・・
敵強いのに!
アデナしか落とさないのに!

前の蟻穴のほうが好きでしたねぇ・・・

卵部屋の前に立つと戦争人ならアレが思い浮かぶかもしれません
ほら・・・ダッシュがよくやってる・・・
おっと、これ以上は言いません
できるのかな?

どうでもいいかもしれませんが、リネ2の蟻は・・・

蟻2 6/25

でかい!
恐ろしいです・・・


リネ1に戻って~

いろいろ歩き回って狩場探索
火山は卵が減ったんで微妙なかんじですねぇ・・・
HC・・・オワタ・・・
PIのクマ沸き場がひどいことになってます
クマそろそろ絶滅しますねw
意外なところで・・・

エレメンタリスト 6/25

DECなんて・・・?
おっと、ここから先は自分で調べてください
うまいかどうかなんて知らないです
本命を晒してないのもご愛嬌☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

