世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


脱・癒し系

だいぶ夏が近づいてきました
海やプールが恋しくなる季節?

ですが・・・

水抜きの儀式 7/3


私はしばらく水属性とお別れ

水抜き完了 7/3

ちょっと火エルフで遊んできます!
癒し系を卒業して夏の暑さをさらに盛り上げる(?)
暑苦しい系でお送りしていきたいと思います
水に戻るのかは不明ってことで

+7 7/3

武器はリベンジ達成したこれで
毒はそこそこ発動して、ダメージは1分で80程度のようです(プレイヤーで実験)
ダマ剣がないのが目下の悩み
ついでにアデナもない
なぜワッフル使いまくる火エルフにしたかというと・・・わからない
風の予定だったんですが・・・

やったからには狩る
火力は上々
それもそのはず、DEX初期+対人用のBXBがメイン武器+風じゃなくて水+ワッフル無しのころに比べて理論上の火力は倍以上ですからね・・・
ワッフル代?
かっ・・・感じないわ!

ポイズンサーペントのクエストとか
見つけたもののミス帰還して大慌てで探し出した時の図

ポイズンサーペント 7/3

水の精霊も倒しましたが姿映ってるSSがなかったのでパス
両方Cスクがけっこうな確立で出るようですが、クエストの人のことも考えて節度を守って狩りましょう
あの競争率で1時間に1体しか沸かないので、カープ狩ったほうが賢いかもしれないですね
しかしジャイアントワームからDROPをもぎ取れる気がしない・・・

50% 7/3

そんなこんなで残り50%!
イベント終わるまでにレベル上がる・・・・
気がしませんh

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

