世界的歴史論

晴れときどき廃人



久々に

戦争に出てみることにした
ゆっくり戦争していってね!!!

ゆっくり戦争した結果 7/5

ゆっくりした結果がこれだよ!!!
いや久々なのに花壇で開いてるセルを塞ぎに行くもんじゃないですね
自分のAC考えたら無理なことなんて一目瞭然です
SCをうまく押せずにあっさりちにました
POT・カンタマSC・帰還スクがうまく押せないなんて・・・
久々の戦争、恐ろしい子っ!
当分はアデナの復旧に費やしそうです

邪魔になってきたのでINTシャツをOE・・・

燃え 7/5

+2で燃えてしまうなんてなさけない!


最果てと見棄てたれた地欲望火エリアの経験値があんまりかわんないので
最果てに通いつめております
たまにヤバイですが、それでも歴戦POTがなら・・・歴戦POTならなんとかしてくれる・・・

PTで最果てに行ってたら

氷帝1 7/5 氷帝2 7/5

氷帝画面沸きおいしいです^^

って、パスDROPないのかよー!
取り乱しました、失礼


おまけ

緑化活動始めました

緑化 7/5

@最果て

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

