世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


久々にリネネタ
戦争にも出ました

死んでません
いっつも死ぬと思ったら大間違いだ!


戦争だけやってるわけにはいかない
EW食べるのもカンタマ張るのもACP飲むのもタダじゃないのだ
アデナを稼がないといけないようです・・・


というわけでDV徘徊

D1 10/6

武器強化スクロール! ・・・C


お次は火山で

If1 10/6

魔法書(サンバースト)


カスパまだだったな・・・とMLCへ

4賢者 10/6

倒す順番どうだったっけ・・・

メルキオール b-tere
バルタザール b-tere
カスパー b-tere 魔法書(サンバースト)
セマ b-tere

ふぁkk

ちなみに逆順が正解(セマカスパバルタメルキ)
※HPRが違うのでこの順で倒すのが一番POT消費が少なくなるはず


再びDV

D2 10/6

単騎じゃなくて別のエルフ2人も混ぜて討伐
青Pが弓エルフのほうに行っただけ・・・


クリアーポーションじゃなくてオレンジポーションでもいけるっぽいので積み替えて・・・


D3 10/6

・・・

D4 10/6

YES!


DROPはしょっぱいことが多いですが
水時代にはイフすら倒せなかったのが単騎で倒せるといいですね
強くなったと錯覚できますw
火エルフよりも水エルフのほうが役に立てるとは思いますが・・・
なかなかやめられそうにないですね


おまけ

If2 10/6

NO!

コメント

レベル60台なんてRFで言えばLv30後半みたいなかんじなのです

あれ、L2では戦争に参加したりしてないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

