世界的歴史論

晴れときどき廃人



Trick or Treat!

おかしが欲しいわけではないのでもらっても困ります



少し前ですがウェルダン城の城主になった時のお話

マイノシャーマン 10/26

ステキシャーマン
レアなんて存在しません
2匹食って200k!
どうだ!!
まずいだろ!!!
雑魚はもっとまずいぞ!!!

続いて本題

ハロウィン!
秋の象牙でかぼちゃ割り!(夏のビーチでスイカ割り的なノリで)

変身!

変身! 10/26

変身!!

変身・・・? 10/26

変身!!!

変身・・・ 10/26

へ・・・ヘジン!

変・・・身・・・ 10/26

(0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー

ウェイ

ちょっと古いですね
ちなみにリビングアーマーはダークネスで処理しています
階層によって強さが違うようで
象牙6Fで会ったものは断然強かったです
変身も種類が増えてますね
ダークエルフ ドッペルゲンガーボス キングバグベアー等は下の階層じゃ変身させられなかったです
DROPが微妙なのはお約束

さて、ここでちょっと不満をぶちまけます








今期のハロウィンイベント
開始前はあんなに盛り上がっていたのに
この盛り下がり様は半端じゃありません
誰もが疑わなかったU-ハロウィンアーマーの性能(KRで去年のイベントで手に入ったもの)

AC-6 HP/MP+10/31 HPR+6 MPR+6 ホールド耐性+7 強化安全域+6

それがまさか

AC-6 HP/MP+0 HPR+5 MPR+5 ホールド耐性+8 強化安全域+6

に下方修正されていたなんて・・・
どうでもいいかもしれませんが
KRかぼ鎧のHPMP+10/31
10月31日のハロウィンとかけてあります
JPのNかぼ鎧のHPMP+10はなぜついてるのかわからないですね

剣についてはあまり言うことが・・・
ただ、Nは燃えるゴミですね
材質もちょうど木ですし
発動魔法がINT依存らしい?
ということでWIZが買ってるようですが・・・
サモンだけじゃなくて剣で追加ダメージが欲しいような狩場で
命中もついてないかぼ剣を使って敵に攻撃を当てることができるWIZがどれだけいるんでしょうね・・・


とはいえ押さえるところは押さえておきます
奇跡の+7エルヴンチェーンメイル使いの私
Nかぼ鎧くらいは確保しておきます
*50kで1個買ったので
あとはN-zelで+5までOEしたほうが安くなる**0kになったら買い漁ることに・・・
あ、計算すれば簡単に出ますが一応伏せて・・・
ただそこまで値下がるとは考えにくいですね

正直あんまりやる気が出なくてリネ2に行っちゃったりしてますが
運が良ければ?リネージュの世界でまた会いましょう


ついでにリネージュ2

シェード66・68 10/26

ファントムサマナーLv66、68で習得するサモンナイトシェードのステータス
なかなかステキな戦闘力になって参りました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

