世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


お化け屋敷の女王様

(イメージです)

イベント中なのにいつになく余裕な私



クラハンに遅れて参上
登るは傲慢40F
エルフ2人
お供が欲しくてDVC
ムリアンもといかぼちゃをテイムしてたら現れたのはジャックオーランタン
別のムリアンのタゲが来てましたが強引にかぼちゃを倒し
残ったムリアンを処理すると・・・

Treat 10/29

はわわわ

ぺたっ

チラッ☆ 10/29

ふ・・・

もうかぼちゃ鎧の予備確保しなくて済みました
久々の幸運に乾杯


余裕でお化け屋敷をやっていると・・・
現れたのはお化け屋敷の女王様!
お化け屋敷を知り尽くした彼女の姿は
禍々しくも神々しい (イメージです 大事なことなので2回言いました)

女王:はっきり言おう



女王:世界ごときに負ける気がしない

女王様の挑戦状 10/29

な・・・なんだって!?

こんなことを言われて・・・・・
ま、待て、冷静になるんだ
これはチャンスだ・・・
下僕の汚名を返上するチャンスだ!
クックックッ・・・
さあ!どこからでもかかってくるがいい!!






・・・・


汚名挽回 (笑) 10/29

すいません調子に乗りました私が下僕です

2番エリアで0.5秒のビハインド
スロー1回で追いつける!
次のテレポ先で勝負をつけてやる!
しゅいーん

テレポートした先に彼女の姿はなかった

商品のかぼちゃを片手に満足そうな笑みを浮かべ
女王様は寝床へと消えていったのでした

(しつこいようですが、あくまでもイメージです)





おまけ

珍しいの 10/29

珍しいヤツ発見

珍しいの終了 10/29

なんというか
普通の強さでした
死亡台詞は呪われた水の精霊と同じなんですね・・・

スクはCでした

コメント

ぺっぺっ

虫食い算的なアレです
ただし少し虫が足りなかったようです

名前ばればれやーん!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

