世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


誤算

イベントで溜まった飴を利用すべく
ジャイアントワームを探す私



そうそう簡単に見つかるわけではなく
出るのはやっぱり

カープ1 11/4

カープ 飴-50

カープ2 11/4

カープ 飴-45

カープ3 11/4

またカープ・・・ 飴-30

痛いしまずいしどうなってんだコイツ!

ついでに見つけた上BE

BE 11/4

つ・・・強い
超痛い!
ヤメテBEやめて 飴-70

DROPはありませんでした


ところで、ワームを探してるのは
+7BOEを売って+6HOMRを買い
ポイズンサーペントクロークと合わせてMRを維持したままACとHPR強化だ!
なんて思ってたからなんですが
シミュレーターを改めて回すと・・・

あれ・・・MR89%?

ラオン指装備してたの忘れてました・・・
ROMP×2 HOMRでMR99%
しかしACが変わらない
労力に見合ってると思えなくなると意思というものは脆いもので
残った飴を処分してイベントを終わることに

売ってばかりじゃなんなので開ける・・・

かぼ 11/4

うん・・・貴族ですね

貴族(笑) 11/4

青Pですね

SSとってないの含め開封したかぼは全部で9個
内2個が貴族
ワッフル3個と青P10個に


うん・・・なんというか
私のハロウィンは終わった
一応レア(B-ZEL)出ましたが、イベントと関係ありませんしね
ムリアンですし

まあ、いいですよね・・・
かぼちゃ開けてこんなレアが出た!
とか・・・
この狩場でもソロできるんだぜ!
とか・・・
そういうのは上位Lvの人達のBLOGに任せれば・・・

私のBLOGは
夕焼け空見ながら河原に座り込んで話してることのような

微妙な哀愁に包まれるんですよ
これで、いいんですよね・・・

いいんですよね・・・・

コメント

ちっちゃい人達が賞賛の声を送ってきている様子を想像しました
ありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

城主っていつのお話・・・?
夜聖戦でアクが勝つくらいの確立だから珍しいわけでも・・・

>いいんですよね
いいと思うよ!
ホラ、淋しそうな塊さんも素敵ねって声が草葉の陰から聞こえてくるでしょ?

そして城主になってたんだ!すごいなぁ!
今度会う時には「あるじさま」って呼べばいいってことだよね?!了解!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

