世界的歴史論

晴れときどき廃人



地獄の沙汰もLv次第

1回記事を書く間に2個はボツネタがあるんです



さて、最果ての浮島・・・ですか

今回も全員参加は厳しいかんじですね
しばらくイベントがなかった時にいかにも
『全員参加できる大規模イベントですよ~^^』
的な告知をしているのは実に気に入りません
ネットカフェイベントは一般イベントの合間にするべきだと思うのです
間違っているのでしょうか?

賛同していただけるかたはこちらからどうぞ

リネージュ2のPT用インスタントダンジョンに、ネットカフェから接続した場合のみ本人にクリアボーナスが上乗せされる
というものがあるんですが
そういう形がベストだと思いますね
というか浮島って私には夢幻の島にしかみえn・・・




話は変わって
ステ再振り後ですが、おわかりになったとは思いますが
Lvによって現実的なステが全然違ってきます
INT振りを外したいならLv56は欲しいところです
ですが未だに52な私・・・
サボってたツケが来たんでしょうか・・・

いいえ、まだ終わってはいません!
今からでも遅く・・・ない!
と・・・言いたいところですが・・・

ワッフルがない
かろうじて残り55個・・・

ワッフルの供給がほぼないせいで値上がり中
買取露店出してもほとんど買えないんです・・・
火エルフは常時ワッフル使ってなんぼですし・・・
犬使えばどうにかなるかもしれませんが、犬使える狩場って実は少ない・・・

とりあえず犬を育ててみたり

ラクーン 11/14

ハスキーと一緒に育ててるラクーンが31になりました
ハスキーはLv37
ハスキーの進化Lvは、最低でも40 できれば45にしたいところなんですが・・・
すごく面白みのない犬育てなのでなかなか足が進みませんね
本体が殴ると犬にはほとんど経験値が行きません
廃ハスキーはHP多め+まあまあ火力の万能型ですが
ノーマルハスキーはびっくりするほど低火力なので・・・

ワッフルを買うアデナさえあれば・・・
ということでボス狙いしてみたり

カスパ隊 11/14

サンバーストとテレポートスクロールに変わるのはお約束☆ミ


他にはDV地上、DVC5Fや傲慢11~14F HC3F、4Fに行ったりもしてます
ソロ狩りは持続力が鍵ですね・・・
爽快感がなければその分やる気が早く消耗してしまうのが辛いところ・・・

ずーっと使ってないとさすがにストレスが・・・
これって中毒?!

我慢我慢・・・

我慢・・・

が・・・

でえーーーーい!


ワッフル 11/14

さすがに場所は選びます
精霊の墓です
ある程度やればなんか出るでしょう

・・・1時間後

墓 1時間後 11/14

サファイア・・・だけか
まあ、もうちょっとやればなんか出るさ

・・・2時間後

墓 2時間後 11/14

うそだろ・・・!





事件はリアルタイムで起こっている






00:00:40    ←EWの残り個数







次回で放送終わりそうですhh




おまけ

よくペアをしてくれる人に念願のクラウンがつきました

王冠 11/14

なんか違う気もします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

